仔犬情報
黒パグの館
あなたのアイドル写真工房
モデル犬
スタンダード
ドッグショー
血統の章
里親募集
掲示板



<<<<<<TOP











AKC STANDARD:

Topline, Body - ショートバックは馨甲(きこう) 《馬などの肩甲骨間の隆起》から高くセットされた尾までの
            レベルです。ボディーはショートかコビィーで肋骨でしっかりと取り囲まれた広い胸を持ちます。


説明: 体はずんぐりした方形性の強い印象を与えるべきです。外観がショートバックで有ることが望ましい。
 肘は体によくフィットすべきであって、 パグが動いているか立っている間は外股でも内股でもいけません。トップラインは馨甲(きこう)から高くセットされた尾まで水平でなければいけません。アンダーラインは明白なタックアップ(胴の絞り)のないコビーな外観であるべきです。十分に骨組みされたパグは前方に突き出た胸骨で広い胸をもちます; しかしながら、胸骨の異常な突起は望ましくありません。背中にできる適度に弛んだ皮膚は個人的な好みの問題です。

適格性: 肩の落ち込み;ローチバックまたは脊柱湾曲症.;傾斜しているお尻;狭い胸;タックアップ(胴の絞り);
        脂肪の少ない、手足のひょろ長い体;鳩胸;あまりにも脂肪が多いいか、あまりにもソフト(体質が緩い);
        あまりにもきつく締まった皮膚;slabsides。

cobby.jpg - 37.75 K



次へ (12/22)


10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22







調