仔犬情報
黒パグの館
あなたのアイドル写真工房
モデル犬
スタンダード
ドッグショー
血統の章
里親募集
掲示板



<<<<<<TOP

















AKC STANDARD:

Markings(マーキング)・マーキングははっきりと定義ずけされています。口吻、マスク、耳、頬の斑、
            額のダイアモンドマークと背中のトレースは可能な限り黒くあるべきです。
            マスクは黒くあるべきですし、それが、いっそう強烈で明瞭であるともっと良いです。
            トレースは後頭部から尾まで伸びている黒いラインです。

説明:このスタンダードの部分はファウンパグだけに関係しています。マスクは可能な限り黒くあるべきです。黒のマーキングとファウンの間に明瞭な境がなくてはいけません。耳は付け根へ濃く黒くなくてはいけません。頬の上の班は目立って黒くあるべきです。スタンダードで要求される額のダイヤモンドは常には見られません。理想的には、額のファウンの皺は黒「黒い輪郭を描く」でダイアモンドマークを強調します。トレースは後頭部から尾まで脊柱に沿って伸びる狭い濃いラインです。この特色は大部分姿を消してしまいました。今日においては、トレースは背柱に沿ってコートカラーを限定的に暗くすることと明記されるかも知れません。トレースは煤けた、又は鞍の跡の様なものでは決してありません。
     

 ファウン:黒毛部分とファウン毛部分の明瞭な境界の欠如;色素の薄い黒毛スポット。

markings.jpg - 36.96 K



次へ (18/22)


10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22







調